ブサイク童貞でも努力すればカワイイはつくれるのか?【4日目】

こんにちは、海野もずくです。

 

 

f:id:uuumino_mozuku:20200629224635j:plain

 

 

 

今朝、20年ぶりにおねしょをしました。

 

夢の中でおしっこをしていたらなぜか股間回りが濡れてきて「あ、これ夢だ」ってなる瞬間、絶望の極みですよね。

 

 

冒頭の写真も、おねしょをした成人男性としてみるとまた違った見方ができるのではないでしょうか?

ちなみに、顔が湿っているのはおしっこ関係ありません。洗顔してすぐだからです。

 

それと、今日から食事の内容を変えました。

いままではすき家の明太高菜マヨ牛丼とセブンの弁当ばかり食べていたので、豆腐や納豆を中心にヘルシーにしてみました。

これで健康的に痩せてかわいくなるって寸法です。

 

 

 

これで明日もがんばるぞー!

 

 

 

 

 

 

 

おねしょしないように。