ブサイク童貞でも努力すればカワイイはつくれるのか?【3日目】

こんにちは、海野もずくです。

 

みなさん、洗顔ってやっていますか?

シャワー中によくやる「ショーシャンクの空にごっこ」が洗顔に含まれないなら、僕はやったことありません

 

なので、今日はこんなものを買ってきました。

 

 

f:id:uuumino_mozuku:20200628225018j:plain

無印良品 化粧水 敏感肌用 高保湿タイプ

・Biore マッサージ洗顔ジェル

 

はい、YouTubeでかわいい女の子が紹介していたので無印まで行ってきました

(電車で1時間かかりました)

 

その子曰く、この化粧水は肌に優しいのに保湿力が高く、マッサージジェルは洗顔料を泡立てたりする必要がなく、僕のような面倒くさがりでも使えるらしいです。

 

まあそんな御託はどうでもいいです。

かわいい子が使ってる=使えばかわいくなる ってことですから。 

さっそく使ってみました。

 

 

 

 

 

 

f:id:uuumino_mozuku:20200628225026j:plain

 

 

 

ど、どうでしょうか...少しはかわいくなってますか?

 

 

 

 

 

 

いいです、もう何も言わないでください...

 

 

とりあえずこれからも毎日この2つを使って洗顔していきたいと思います。

それと昨日から始めた禁煙ですが、まだ続いています!!

 

f:id:uuumino_mozuku:20200628230131j:plain

 

 

一つだけ言わせてください

 

 

 

 

 

 

禁煙きっっっっっっっつ!!!!!!!

 

 

 

食後やちょっと手持無沙汰のときタバコがないの滅茶滅茶辛いですね...禁煙舐めてました、まさかここまでとは...

 

ですが、絶対にタバコは吸いません!

 

だって!

 

 

 

 

だって!!!

 

 

 

 

 

 

 

かわいくなりたいから!!!!!