ブサイク童貞でも努力すればカワイイはつくれるのか?【5日目】

こんにちは、海野もずくです。 この生活をはじめて5日たちましたが、少しは変わっているでしょうか? 今日の食事はこれです。 はい、OLの朝食をイメージしました。ほぼこんなもんだと思います。 ただ炭水化物と動物性たんぱく質と脂質がないのがつらいです。…

ブサイク童貞でも努力すればカワイイはつくれるのか?【4日目】

こんにちは、海野もずくです。 今朝、20年ぶりにおねしょをしました。 夢の中でおしっこをしていたらなぜか股間回りが濡れてきて「あ、これ夢だ」ってなる瞬間、絶望の極みですよね。 冒頭の写真も、おねしょをした成人男性としてみるとまた違った見方ができ…

ブサイク童貞でも努力すればカワイイはつくれるのか?【3日目】

こんにちは、海野もずくです。 みなさん、洗顔ってやっていますか? シャワー中によくやる「ショーシャンクの空にごっこ」が洗顔に含まれないなら、僕はやったことありません なので、今日はこんなものを買ってきました。 ・無印良品 化粧水 敏感肌用 高保湿…

ブサイク童貞でも努力すればカワイイはつくれるのか?【2日目】

こんにちは、海野もずくです。 皆さんは趣味ってありますか? 僕は三度の飯より好きなものがあります。それは... 喫煙 はい、読書とかドライブとか全く興味ありません。来る日も来る日も肺にニコチンを入れては大気を汚染しています。 ですが、ネットで調べ…

ブサイク童貞でも努力すればカワイイはつくれるのか?【1日目】

はじめまして、海野もずくと申します 突然ですが、みなさんは"FaceApp"というスマホアプリを知っていますか? いまネット上ですごく流行っている画像加工アプリで、写真に写った人物を老け顔にしたり笑顔にしたりできるのですが、特に話題になっているのが性…